ホーム > トピックス

トピックス

滋賀銀行従業員組合・年金者部会が「部会ニュース第28号」を掲載されました。このページは、右のサイドバー年金者部会からご覧いだけます。ページは最近の年金者部会ニュースをメインにし、同ニュースのバックナンバーを配したシンプルな表現になっています。なお、結成の2003年2月の「滋賀行従業員組合・金者者部会加入のよびかけ」や「滋賀銀行従業員合・年金者部会 会則」・「年金者会・加入申込書」も収録されています...(続きを読む)
滋賀銀行従業員組合・年金者部会がホームページを新されました。このページは、右のサイドバー年金者部会からご覧いだけます。ページは最近の年金者部会ニュースをメインにし、同ニュースのバックナンバーを配したシンプルな表現になっています。なお、結成の2003年2月の「滋賀行従業員組合・金者者部会加入のよびかけ」や「滋賀銀行従業員合・年金者部会 会則」・「年金者会・加入申込書」も収録されています。...(続きを読む)
  「原水爆禁止2012年世界大会・広島」にて     広島・長崎の被爆から、また福島の被害から、私たちは核兵器や原発が人類とは共存しえないことを知った。このことは多くの人々が感じていることだと思う。一方、政府の姿勢は相変わらず米国・財界依存から脱却できず、「国民の暮らし」など眼中にあるとは思えない。しかし、原発再稼働反対の動きは非常に大きく、取り組みは継続して行われ...(続きを読む)
  • 1
back to top